カミングフレーバー

NEWS & MEDIA

2022.01.07HINANOに関してのご報告

いつもカミングフレーバーを応援していただき、誠にありがとうございます。

SKE48 オフィシャルホームページ「NEWS」にてご報告した通り、
メンバーのHINANOが新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告いたします。

なお、現在熱もなく、体調も安定しております。

現時点において保健所からの濃厚接触者の認定はございませんが、直近で接触したと思われるメンバー及びスタッフには聞き取りの上、積極的にPCR検査を行ってまいります。

また、1月11日(火)出演予定の「New Year Live Event 2022 SKE48 新春LIVE~プリマステラとカミングフレーバー~」に関しましては、主催である株式会社ジェイロック様と協議を行い、今後の対応に関しましては後日発表させていただきます。

さらに、1月15日(土)予定のカミングフレーバー 1stシングル『カメリア』お渡し会に関しても同様、後日対応を発表させていただきます。

昨年より劇場公演出演前の抗原検査や体温測定の徹底を行っておりますが、より一層の体制強化を行い、引き続きメンバーおよびスタッフの体調管理の徹底と、感染拡大の防止に努めていります。