カミングフレーバー

NEWS & MEDIA

2020.03.23カミングフレーバー初単独ライブ ''せ〜ので言おうぜ!''に伴うチケット払い戻しのご案内

平素は格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染状況に関する最新の情報を踏まえ、感染拡大の防止という観点から中止としました下記公演の払い戻し方法ならびに払い戻し期間をご案内致します。

対象公演
カミングフレーバー初単独ライブ ''せ〜ので言おうぜ!''
●2020年3月20日(金)名古屋ボトムライン

払い戻し期間
●2020年3月24日(火)10:00〜2020年4月23日(木)23:59まで

※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。
※購入した窓口での払い戻しとなります。
購入した窓口と異なる窓口では払い戻し出来ませんのでご注意ください。

【SKE48 Family/Mobile/Mail先行にて購入されたお客様】
<セブンイレブン発券の場合>
*購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。

*払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund1/
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。

<EMTG電子チケット受取の場合>
e+(イープラス)で手続きを行います。
お客様側での払戻手続きは必要ありません。
※返金までに約1か月~1か月半お時間を頂きます。


【3月20日 名古屋公演に関するお問合せ】
 サンデーフォーク プロモーション 052-320-9100(10:00~18:00)

公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのファンの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大の収束に寄与するべく、公演中止と判断いたしましたこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

現時点での開催はできなくなりましたが、新たにスケジュール調整を始めております。
ご案内までしばらくお待ちください。

開催中止のご案内からお時間を頂戴しましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

カミングフレーバー初単独ライブの早期開催を目指しております!

引き続きSKE48へのご声援よろしくお願い申し上げます。

株式会社ゼスト