カミングフレーバー

NEWS & MEDIA

2022.05.04カミングフレーバー AIRI 活動再開日変更のご報告


いつもカミングフレーバーへの応援、誠にありがとうございます。

カミングフレーバー AIRIに関して、
新型コロナウイルス感染症の療養を続けておりますが、現在も発熱があるため再度保健所と相談し療養期間の延長をさせて頂くこととなりました。
当初予定しておりました5月5日からの活動再開は見送り、
日程は決まり次第ご報告させて頂きます。

伴いまして、5月5日(木・祝)予定していました
カミングフレーバー「「カミングフレーバー LIVE 2022 『カメリア』~Their pride~」ツアーアフターイベント」に関してAIRIは不参加となりますことをご了承くださいませ。
なお、各部におきましてはメンバー・スケジュール等変更なく実施いたします。

払い戻し等の対応につきまして、
店舗購入分についてはHMV栄にて5月5日より払い戻しの返金対応を行わせていただきます。
※店舗購入での返金対応については、対象商品および1部・3部・5部のイベント参加券(5月5日のもの)が必要となりますので、予めご準備ください。
HMV&BOOKS onlineでの販売分については後日公式サイトにて改めてご案内させて頂きます。

引き続き、保健所との連携をとりながら、メンバーおよびスタッフの体調管理の徹底と、感染拡大の防止に努めていります。